プリ曇

プリ曇(ぐもり)

高3・女子
身長170cm

まつ毛バシバシ!←下まつげ。
口癖は「うふふふふふふ…」←
常にニヤァ…って笑ってる。怖い。←

入学してからずっと入院していたが、3年から復帰!だから学園中の誰もが彼女の存在を知らずにいた。
…が、彼女は入院中アルバム等を見て全生徒のことを知っているらしい。

ものすごい人間好き。
誰にでも可愛い可愛い言う。生徒を見つけるとなでなでする。なでなで魔神←
うふふと笑うのは皆と同じ所で勉強したりできるのが嬉しすぎてとか。

ずっと楽しみにしてたため学校も大好き!学校に住むのが夢!←入院中も勉強をしていたため、頭良い。

めっちゃいい人なのに、皆気味悪がって寄ってこない。(本人は気にしてない)
そして怒らない。決して。

親友→茶ちゃん(ゆめ宅)


[ 8/15 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -