邪リプ

邪リプ(じゃ)高2 ♂
身長・147.7

詳細☆
チビとか女の子みたいとか言うと怒る。

怪力。口悪い。制服がぶかぶかな為にスカートに見えるとかなんとか。
肩にのってるのは、彼の一番の心の友。
名前は「師匠」←
♂のうさぎさん


基本的に強がり。
そして意外に誰とでも喋る。
○×の札は白黒はっきりつけるべく、会話に用いている。
もしくは武器として振り回す。
口癖は「〜だかんな!」
片目の包帯は師匠とお揃いにしたかっただけらしい。
実は聖のいとこだとか

好きなもの
のど飴。師匠。
嫌いなもの
自分より背が高い同い年の人←(だがしかし友達は別。)、辛いもの。

色んなイメージがぐっちゃぐちゃになって絵がかけなくなるのはコイツのせい。
片思い→治ちゃん(ゆめ宅)従兄弟→聖


[ 6/15 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -