simple is the best!


::発ちゃんと展くん



発「ひらくー、お誕生日おめでとうー」

展『発もお誕生日おめでとうー』

発「お父さんとお母さんからお手紙とケーキが届いてた」

展『うん、知ってた。お盆になるから爺さまの家には直接二人で行ってねってさ』

発「お父さんたちも、来るんでしょ?」

展『うん、来るってー。』

発「ふふ、久しぶりだなぁ…爺さま…」

展『………あばく、』

発「なーにー?」

展『発が、生まれなかったら、きっと僕もいなかったんだよね』

発「んー…じゃあ、展が居なかったら、発も生まれなかったんだねー」



展『発、生まれてきてくれてありがと』

発「どーいたしまして!」

…………………………………………
お誕生日おめでとう!
双子はひょんなことから深刻な話題に切り替わったりします^p^

 

2012.08.10 (Fri) 19:49
comment(0)

back


prevtopnext