simple is the best!


::継先輩と家



継『家、』

家「はい?」

継『花見にでも、行くか』

家「お花見…!もちろんだったりします…!」

継『じゃあ次の休みにするか』

家(ワアアア素敵素敵…!!お弁当がんばらなくっちゃ…!)

継『 家?』

家(早起きしてたくさん作りましょ!あぁはやくお花見の日にならないかしら…!)

継『家!』

家「!!あっごめんなさい…!楽しみすぎて色々考え込んでしまったりしてました…!」

継『そんなことだろうと思った。あ、次の休みでいいよな?』

家「はい…!お弁当、頑張ります…!楽しみにして欲しかったりします…!」

継『おう、じゃあ今日はもう帰るか』

家「はい…!」


---------------------------
家は我が家一番の料理上手。
ついったにて継家お花見ネタと聞いてつい…!


 

2013.03.27 (Wed) 22:21
comment(0)

back


prevtopnext