simple is the best!


::ハロウィン詰め



・丼ちゃんと聖・

聖『先輩、お菓子あげます』

丼「?ありがとう」

聖『なので悪戯しないでくださいね』

丼「だが断る」



・鍋先輩と食・

食『せーんぱぁーいお菓子くれなきゃ悪戯しちゃうよぉー』

鍋「…」(おもむろにカップ鍋を差し出す)

食『だからお菓子だってばぁー!』

鍋「じゃあ食くんもお菓子頂戴」

食『えー僕もってないもーん』

鍋「じゃあ悪戯」

食『どっちも持ってないのに2人で悪戯しあうなんて切ないよぉ…!』

鍋「確かに。」


・築くんと等・

等『ちっくーん!お菓子!!くれですの!!!』

築「ほらじゃがりこ」

等『えー何で持ってるですのちっくん!!』

築「?いやなんとなく…?」
等『きゅー…せっかくのハロウィンだからイタズラしちゃおうと思ったのに…つまんないですのー』

築「お菓子食べながら言っても説得力ないけどな」

等『じゃがりこうまいですのー!』


―――――――――――――――――滑り込みセーフ
 

2012.10.31 (Wed) 23:06
comment(0)

back


prevtopnext