simple is the best!


::食と調




食『しーらべくん』

調「あれ?食じゃないですか…久しぶりですね」

食『へへ…ちょっとお見舞いに来ちゃったぁ』

調「よく病室わかりましたね」

食『館先輩に聞いたんだぁ』

調「姉さんに?わざわざ会いにいったんですか?」

食『んー、会いに行ったって言うか…僕転校したって言ったじゃない』

調「あぁ、そうでしたね」

食『その転校先、館先輩と同じ学校だったの』

調「…初耳です」

食『そこで先輩に会ったから調くんのこと聞いたんだぁ』

調「姉さんも食も、一言知らせてくれれば良かったのに」

食『サプライズ的なー?というか体調は大丈夫?』

調「あぁ、最近はだいぶ…」


――――――――――――――――――
食と館の弟の調。

幼なじみな2人。転校前は調と同じ学校に通ってた食。(といっても調は入退院を繰り返してたのですが。)
早く設定描いてあげたいです

 

2012.09.18 (Tue) 09:27
comment(0)

back


prevtopnext