real time 



2013/10/04 Fri (19:54)  

オリジン面白かったです)^o^(

私も赤でヒトカゲを選んだのでウェーイってなってました。当時はチャンピオンに勝てなかったけど!
その後LGで倒しました。フシギバナで。

音楽が懐かしくて涙腺うるみました。ありがとうオリジン!!

あとグリーンが最高にウザかったです(^o^)良い意味で




2013/09/26 Thu (22:51)  

▽スマホにしましたウェーイワンチャンk


未だに文字打ちが遅いですつら

更新しなさすぎですみません…!
スマホにしてナノにログインできないwwってなってたんですが、ちょっと考えたらすぐ解決しました
これで3週間くらいは潰れました

きゅーなと聖ちゃんの誕生日を当日にここで祝えなくて残念…ごめんねきゅーな(´;ω;`)
ということできゅーなに送った聖ちゃん添付しておきます






2013/08/30 Fri (21:46)  

明日は文化祭ですウヒィ
楽しみだけど暑くてだるそう…


添付は出し物です
氷さん描いたりつぎドカ描いたり色々と

友人が風雅くんと鈴花ちゃんを描いてくれて4人そろったよ!みたいな(^ω^)
私は風氷が好きです








2013/08/22 Thu (22:41)  

今日から学校でした
嘘と言ってくれ…明日からまた休みとかならないのかな……

休み短くてびっくりです
もっと遊びたかった(´・ω・)


早くフロウが見たい




2013/08/17 Sat (16:42)  

▽Akhutaさんつら(ときメモなギタドラ動画を見ながら)


なんか色々アカンかった
見てて腹痛かった
あくたさんはよく頑張った

ギタドラやりたくなりました
此岸解禁する





mae tsugi

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -