365 | ナノ


0103 01:05

 早いもので新年が明けまして3日が経ちました。おめでとうございます。桐屋は大晦日から元旦までオールだったり、親戚の家へ行ったり、初詣へ参ったりと例年通りのお正月です。去年と違うことと言えば、彼と電話をしながら起きていたことかなあ。楽しかった。
 年末、ちょっとしたスランプに陥って文章が全然書けなくなって、今日ようやっとSSが書けたんだ。安心した。またちょっとずつ書いていかないと、なんにも生み出せなくなっちゃいそうで怖い。そのくらい今は頭の中がぐちゃぐちゃで、霧がかかっているみたいで、すっごく不安定で。ぐらぐらしててなにを書きたいのかよく分からなくなっちゃう。順調に快方に向かってくれればいいなあ。結局はわたしの心持ち次第なんだろうけど、ね。

 最後になりましたが、今年も水母と桐屋をよろしくお願い致しますね。サイトを見てくださるすべての方に、多大な幸があらんことを。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -