365 | ナノ


1221 19:49

 今日は終業式で、待ちに待った冬休みが始まったよ。課題は終わるのかってくらい出てるし、英検の勉強もしなくちゃいけないし、小論文対策もしなくちゃいけない冬休みだけど、きっと実りのある二週間と少しになると思う。わたし次第。がんばろう。26日は岩波とカラオケへ。楽しみだなあ。あの子と一緒にいるの、気を遣う必要も気取る必要もないからすきだ。
 イルミネーションをね、見に行きたいんだよ。いや、先週も行ったんだけど、そのときはカメラを持ってくのを忘れちゃってなにも残せなかったのよね。だからもう一度行きたい。そこのお嬢さん、もしくはお兄さん、桐屋とデートしてくださいません?なーんてね。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -