365 | ナノ


1214 22:37

 最近どれだけ寝ても寝足りなくて、それなのに寝たくなくて、なにがしたいんだろう。寝なくちゃつらいのはわかってるし、布団に入ったら眠たくなるから微睡んでそのまま寝ちゃうんだけど、眠る寸前にどうしても渋るんだ。なんでだろうなあ。気付いたら朝になっているのが嫌なんだろうか。それとも眠ってしまうのが惜しいんだろうか。なーんて、書いてる今も眠気と格闘しているんだけど。
 明日も学校。2限からっていうのがなあ……やる気が出ない。どうせなら1限からやってくれたらいいのに。英検対策やって欲しいなあと願いながらきっとしてくれないんだろうと。でも英語よりも古典がやりたい。とてもやりたい。
 コナンくんが持ってる麻酔仕込みの時計、あれ欲しい。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -