365 | ナノ






∴Mar26th Wed 11:48
_140326

 お久しぶりです。生きてます。もうすっかり春ですね。最後の更新から一年以上お待たせしてしまいました。その間にも訪れてくださったみなさまや、お題をつかってくださったみなさまに心からの感謝を。桐屋は四月から短大生になります。



∴Feb21st Thu 17:22
_リコリスに燃えて

お久し振りです、桐屋です。私生活が少し立て込んでいましたがわたしはなんとか元気にやっています。携帯をiPhoneに変えたり、模試があったり、英検の一次試験に受かったりと色々ありました。お題のストックはたくさんあるので、すぐに更新できると思います。楽しみにしてくださっている方は、お待たせしてすみません。そしてありがとうございます。
先日撮った写真を一枚。おもしろいカメラアプリや画像編集アプリがあって楽しいです。それでは今日はこれにて。







∴Jan28th Mon 19:08
_ノン・シュガー

 1月ももうすぐ終わっちゃうんですね。早いものです。明後日はわたしの学校でも前期試験が実施されるから、未来の後輩さんたちにもそうでない受験生さんたちにも頑張ってもらいたいなあ。落ち着いて、ね。桐屋は後期で単願だったから面接を受けていなくて、そういう緊張にはいまいちピンとこないのだけれど。
 桐屋は昨日、人生初の英検を受けてきました。出来はまあまあって感じだけど、受かっていればいいなあ。もしも受かっていたら二次試験のお勉強をしなくちゃいけないんだけど。前述の通り、面接を受けたことのないわたしはきっと心臓ばくばくになるんだろう。いつも英検より漢検を受けたくなっちゃうんだけど、準1級以上は準会場だと受けられないみたいで。公開会場まで行くのがしんどいだなんて、なかなかどうして面倒臭がり。



top



∴Shall I talk?(お名前必須)








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -