-->愛ってなんか素晴らしい | ナノ
恋する美少女‐拉致監禁‐ [ 59/78 ]

タクシーでどれくらい時間がかかったんだろう。それでも最速で来たつもりだ。


「……随分広いね」


地図で何となく把握をしていたとはいえ、多少のギャップがある。

と、いってもこの中から探し出さないといけない。


「電話ボックスだぜッ!康一は公衆電話からかけてきたんだぜ……まず電話ボックスのそばから探していくぜ――ッ」

仗助の指差す方向には電話ボックスがある。まずはそのすぐ近くの家から探すことになった。……あれが康一君の居る場所だといいけど……。


とにかく三人手分けすれば早めには見つかると思う。


「康一君!居る!」


ドアは開いていないし、ガスメーターとかも動いていないところから、ここではないだろう。

こんな調子で二、三件回っていると、少し離れたところからガラスの割れる音や、何かが壊れた大きな音がした。


「おい仗助!」


「聞こえたぜッ!億泰……ありゃあ何かがブッ壊れる音だぜ……」

「その上ガラスが割れる音もした。……本格的に嫌な予感がする」

どこから音がしたのか、三人が向いた方向は一致した。



「なんかの冗談かあ〜、あそこの家が何かに巻き付かれて真っ黒くなってるぞ!」


塗装された黒とは思えない色。

これはやっぱり


「由花子さんの……髪の毛……?」


「だろうな……それにしてもなんっつー精神力だ、あの由花子は」


正直身震いしてしまう。あそこまですごいとなると。

そこまで愛せることに関しては尊敬できるけど。


「何考えてるか知らねーが置いてくぞ!千里」



気づけばもう仗助と億泰は走ってその別荘の方にむかっている。



「―――ッ」


それに遅れまいと私も後を追った。






[*prev] [next#]
top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -