-->愛ってなんか素晴らしい | ナノ
兵隊 [ 39/78 ]

「……これは、スタンド?」


「このあとどーなんだよー、この卵のようなものはどんな能力なんだ?」


とりあえず、康一君は無我夢中でこのスタンドを出したみたいだけど……


「能力って…動かないよ…これで終わりだよ、期待してもらって悪いんだけどこれ以上は何もできないよ」


スタンドはでさえすればそれなりには動くと思うんだけど……

これは本当に動かないのか……な?


「何?これで終わりィ〜?」


「康一君、本当にこれだけなの?」


二人で聞くけれど、康一君はこれだけで何もできないと言い張る。


「もういい!…知りたいことは……これで十分ッ!

全隊戦闘態勢ッ!」


その声に反応してバッド・カンパニーはこちらに向けて攻撃態勢に入っている。


「康一!スタンドをひっこめろッ!あれを攻撃されるとお前も死ぬぜ!」


「ひっこめる?ひっこめるってどっ、どーやるの……?」


ヘリは康一君のスタンドらしき卵のほうを取り囲んでいる。

このままじゃあ…危ない。


「攻撃開始ィーッ!」
「ナイツ・ペンタクルス!」


攻撃が始まる前に私のペンタクルスで卵を回収する。


スタンドは、人が触れることができないからスタンドで回収するしかない。


「千里!康一を頼む」

「わかった、康一君下がってて。」


どう動くかが決まったところで、一斉射撃が始まる。

仗助はそれをはじき返している。


その流れ弾のいくつかはこちらに来る、それを回避するためにナイツ・ペンタクルスに家具を盾にさせる。


「じょっ…仗助君ッ!」


だけど、これで仗助とは少し距離があいてしまった。

射撃の強さも半端じゃなく、盾にした家具も一回でボロボロ……二回目は使えない。


「まずは仗助を離れさせたか…」


「派手にやる気ならよ――、しょーがねーな――っ
グレートにおっぱじめよーじゃんか――っ」




[*prev] [next#]
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -