-->愛ってなんか素晴らしい | ナノ
兄弟 [ 31/78 ]



「千里さん!おはようございます!!」


朝の登校時、同じ学年の女子にあいさつをされた。


「あ、おはよう「千里さん!!おはようございます!」


…今日はよくあいさつをされる日だ。


普段そんなに悪目立ちしたりなんてしたことなかったし…。


「…どうしたんだろ」






「よぉ千里、…ってなんだよその弁当の山!」


「あ、仗助。何があったかは私にもわからないんだけど…みんなが私にって」



正直この昼休みに食べきれるわけない量。


こっちは中華、こっちは和食、こっちは洋食


かなりいろいろある、でも自分のお弁当は作ってきちゃってたりする。


「断らなかったのか?」


「うん、何か悪い気がして。夕飯にでもしようかな…」


「そういえばお前一人暮らしだったな。それにしても女にもてるって変だな」


「これ、もてるっていうの?」

お弁当をもらった理由はよくわからないまま。

今日は荷物を多く持ちながら帰らないとな…


『主人は鈍感なんだぜ』


「…今の声、どこから聞こえた?」


「あ、仗助にはまだ見せてなかったね。影を見て、それが私のスタンド」


室内に出るはずのない濃い影、

莉緒さんに名前を付けてもらったけど…



‐小アルカナから引いてね…うん、決定!ペンタクルスのナイト、ナイツ・ペンタクルスね!‐


莉緒さんは私にタロットカードを引かせて名前を付けてくれた。

なんか、一度こういうことやってみたかったとか何とか言ってたけど…まあ、なんのことかわからないから深く考えないでおいた。


「名前はついてんのか?」


「うん、莉緒さんがナイツ・ペンタクルスって。」


「俺のスタンドも承太郎さんが名前を付けたな、クレイジー・ダイヤモンドっつーんだ」


「承太郎さんが。それにしても…この町にはこの能力を持った人、たくさんいるのかな」


承太郎さんから聞いた話、私を弓矢で刺した人はほかにもいろんな人を射っていたらしい。

現に、この杜王町に潜伏していた犯罪者、アンジェロはその人に射られてスタンド能力に目覚めたらしい。


「わからねーけど、今この時も増えている可能性は高いな。」


「そんなに悪い人がなっていないといいけど」


少なくとも、悪用する人が能力に目覚めていないといいって。





[*prev] [next#]
top
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -