-->愛ってなんか素晴らしい | ナノ
旅立ちの日 [ 2/78 ]



『どんな困難だって怖くない。』


その人は世界を越えて恋をした。


『だからね、もし千里ちゃんが恋をするときは、何があっても諦めないで欲しい。』


その人はすべての運命を変えた。

私はこの人に強い憧れをもっていた。

エジプトにいった話は何度も聞いた。

迫りくる敵、危機的状況下、愛する人や大切な仲間を命をかけて守った、まるで作り話のようで本当の話。

私もいつか、この人みたいに強くなりたい。

この人とはちがって私は平平凡凡な人間で、それに見合った人生を送っているけど、

私はこの人に憧れていた。


この、莉緒という人間に。


当時は、すごく。






時は流れ私も今や15歳、高校入学のためこれから引越しをする。

荷物ももう向こうにいき、親との別れも済み、家を出ようとしたところで


「千里ちゃん!!いやー!行かないで!!」

「ああ、もううっとおしい!!子供ですかあなたは!」


つかまった。

家から出てきたと同時に抱きつかれる。

彼女は花京院莉緒、

私の家の近所に住んでいて…

昔、とても憧れていた人。

「引っ越すなら何でもっと先に行ってくれないの?私今日知ったよ!?」


ああ、何故ばれた。

この人にばれたらこんな面倒な展開になると知っていたからこそ、この人には黙っていたのに。

「千里ちゃんが居なくなったら私はどう生きて行けって言うの!」


「あなたには典明さんいるでしょ!私が引っ越すくらいで駄々をこねないでください!」

この駄々をこねる大人、見た目や中身は誰がどう見ても18、19程度だけど、今年で28歳である。

三十路近いくせに落ち着き、とかそういうものは全然持ち合わせていない。

十年前に私は彼女と出会った。

とても私のことを大切にしてくれるんだけれど…

「高校なら、近くにしたって言ったのに!だましたの!?」


過保護だ。

この人はなぜか私に対して過保護だ。

自分の娘にはそこまで過保護なわけじゃないのに。


「だましたとか言わないでください!
てか、はやくいかないといけないんで離してください」


時間を見ると、9時半。

まずい、新幹線に乗り遅れる。


「いや。」

「いやじゃない。」





[*prev] [next#]
top
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -