-->愛ってなんか素晴らしい | ナノ
スタンドというもの [ 27/78 ]



「あ、そうだ今日こそバイト無いんだからこの前のお詫びに行かないと」



正直謝ってばっかの気がする。


まぁ仕方ないんだけど。


この前とは違うケーキ屋に入る。


「いらっしゃいませー」


どれを買おうかと考える。


イートンコーナーもあってか、店内はにぎやかだ。

同じクラスの子もいたりした。



「…あれ、東海林さんじゃない?」


こちらに気づいたみたいだ。


「東海林さん…?そんな子居たっけ?」


「ほら、仗助君とよくいる子よ」



私自体の印象は薄いらしい。


まあ、こんなもんか。



「えっと、フルーツタルトとトルテとフラン一つずつ」


ぱっと見おいしそうなものをチョイスする。


「……」


「………」


値段は?


「あの、合計は…」


「……」


店員さんの顔がひきつった笑みを浮かべている。


いったい何があったのか、それどころか店内まで静かになったような。


「あの、だから合計いくら…」


店員さんは私の後ろを指差した。


振り向くと、そこには覆面をした男が一人いた。



「…今日仮装大会とかありましたっけ?」


一瞬間をおいて、その場にいた女性の悲鳴が店内に響いた。



[*prev] [next#]
top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -