-->愛ってなんか素晴らしい | ナノ
被害 [ 17/78 ]


「うわ出た!」



というかこの人、勝手に入ってきた!

家に勝手に入ってきた



「うわとかひどーい、おー、ここが露伴ちゃんの家かぁ…」


「露伴…ちゃん…?」



「ちょっとあって早々に失礼ですか!?」


急にちゃん付けしだしたよしかも!


あきらか嫌そうな顔してる、露伴先生明らかに嫌そうな顔してる


「自分よりも年下にちゃん付けされたくないんだが?」


「大丈夫!露伴ちゃんより年上だから!」


「僕より年上?嘘をつくなよ」


「露伴ちゃんは今年20だけど私28「嘘だ」まあそんなことはいいとして仕事部屋はどこかなー」


そういうと莉緒さんは勝手に家を徘徊し始めた。


「ちょっと莉緒さん!」


「莉緒…?そうか、こいつが…」


露伴先生が莉緒さんに近づいた。



「千里から話は聞いていたけど、君が莉緒で間違いないな?」


「あれ?千里ちゃん私のこと話したんだ…あ、サインか。
で、私に何か用でも?」


露伴先生が封筒を持っている。


何をするつもりなんだろう…?



「つまり僕のファンってことだ、だったら…」


露伴先生は封筒から原稿を取り出す。


「スカイ・カップ」


莉緒さんの声が聞こえた。


それと同時にまたあの感覚。


あの時と同じ…





[*prev] [next#]
top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -