-->愛ってなんか素晴らしい | ナノ
始まり [ 11/78 ]



その日は朝からとんでもなく悪寒がしていた。

「じゃあ、先に帰るね」


「千里、またバイトか?じゃあーな」

でもそんな勘も当たらなかったのか、

この日無事に放課後までたどり着くことができた。

今日はバイトの日、まさかバイト中に何かあるなんてことはやめてほしいけど…


仗助と別れ、バイト先に向かおうと学校を出る。


「こらっ一年坊ッ!あいさつせんかいッ!」


上級生の声がする。

男子は大変だなーと思ってそちらを見たとき、そこにいた二人を見た。


一人は同じ学校の人のようだ。

そしてもう一人は…とんでもなく知り合いだった。


「承太郎さん!?」


「千里…まさか都合よく会えるとはな」



まさかの出会いだった。

どこかで見たことのある人、それは空条承太郎さん

知り合いだった。


「なにかあったんですか?こんなところに来て!アメリカに居たんじゃあ」


「『東方』という姓を千里は知っているか?」

こちらの質問はスル―ですか。


「あれ、君は…同じクラスの…」


「あ、確か広瀬康一君だよね」


承太郎さんと話していた少年は同じクラスの広瀬康一君だった。

康一君の背は男子にしては少し低めのためか、
承太郎さんと並ぶとこれはまた見事な凸凹となっている。


「おい、自己紹介は後にしろ」


「あ、すみません。えっとなんでしたっけ」


「……『東方』という姓の「承太郎ー!!先に行くなんてひどいじゃんか!!」」


…何か幻聴が聞こえた。


「承太郎さんつかぬことをお聞きしますが…まさか」


「…そのまさかだ」


女性がこちらに向かって走ってくる。

手も振っている。

その上すごい笑顔だ。


今日した悪寒は的中した。






[*prev] [next#]
top
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -