-->避けろ!助けろ! | ナノ ▼2 本日、牢にて戦闘


「それにしても承太郎の悪霊だっけ?すごかったねー」


「なッ…!てめー見えたのかあの『悪霊』が」



それは少々前の事、なんやかんやで結局男だらけの留置場で私が過ごしていると、承太郎の母親のホリィさんが来た。

原作の一番最初だ!とひっそり興奮していると、ホリィさんは私に気付いたみたいで


「女の子も同じ牢なの…?ここ」


と呟いていた。そりゃまあおかしいよね。


「あ、どうぞお構いなく…」


一応心配されてるのかなと思い、言っておく。


看守さんが気付いたらいつの間にか居たと説明していた。


そして、出てくるように説得が始まるが、

(((たしか何言ってもでなかったよね)))




原作通り、出ていこうとする気配はない。

悪霊の正体が一体何なのかわからない限りでないと言っている。


看守さんは頭は大丈夫かとか言うし。

てか、普通の人にはスタープラチナ見えないから仕方ないよね。

私にも見えないんだろうな…残念。


そうこう考えるうちに、物があふれていく牢。

「お酒は二十歳になってからだよー…」

「うるせぇ。」


真面目なこと言ったのに…。


物が勝手に増える現象に周りにいた囚人たちは叫ぶ。

「こいつの言うことは本当だッ!物だけじゃなくそこにいる女も突然出てきたんだ!!」


「頼む、監房を移してくれッ!」


…私はスタープラチナにつれてこられたわけじゃないと思いますが。


看守さんはただ目の前のことに驚き、慌てている。




「この程度のことじゃあまだ釈放されるかもしれねぇ…。『悪霊』の恐ろしさを見せてやる。<おれを外に出したらどれだけやばいかを教えるためにな>」


おぉ、ついに来るかあのシーン。

承太郎はスタープラチナを呼び出すと、拳銃を取らせた。


ほかの人には見えないため、拳銃がひとりでに動いているように見え、ただただ驚いている。


見えた私は勝ち組とこっそりガッツポーズをとっていた。


感想:スタープラチナは間近で見るとすごい迫力でした。


さらに承太郎は拳銃を自分の頭に向けて、引き金を引いた。

ホリィさんの悲鳴が聞こえたころには、スタープラチナが銃弾を掴んでいた。


ちなみに私は、なんかもう手品を見ている子供の気分だった。











bkm
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -