-->避けろ!助けろ! | ナノ ▼15 本日、偽物をぶん殴れ



シンガポールを一人で歩くことにした。


始めは皆に止められたけど、なんとかなりました。



ホテルから出ようとしたとき、事は起きた。


「莉緒!まだ居たか!」


「え、ジョセフさんにアヴドゥルさん、どうしたんですか!?」


二人が慌てていた。一体何があったんだろう。


話を聞くに、ジョセフさんがテレビを使った念写を行ったところ、カキョが裏切った的なメッセージがでたらしい。


偽物登場か、今日は


「んー…じゃあ私も探します」


「一人で大丈夫か?」

原作を思い出す。たしか貿易センタービルだったかな。

「大丈夫です、手分けをしたほうが効率いいですし。」


そう言って走る。


途中でココナッツジュースを買って。



ケーブルカーの見える場所を見ていると、三人を見つけた。


承太郎と家出少女と…偽物。ラバーソウル


しかも、ラバーソウルが承太郎を突き落とそうとするシーン。


よし、回避だ。



「おおっと危ない「承太郎発見!!」ぐぁっ!?」


ええ、蹴りましたよ思い切り。キック力はなくても不意打ちだったからラバーソウルはよろけた。


私はそれに構わず承太郎の隣に立った。


「偶然だね!」

「そうだな…。」


普通に、会話しているなか、家出少女がおろおろしている。

ヤバい、見られたか。


「蹴るだなんてひどいなァ…莉緒」


「あ、ごめん居たんだ。全然目にも入らなかったよ」


偽物にはとことん冷たくすることに定評のある私になりたい。



「ねーねー、ついていっていい?ケーブルカー乗るんでしょ?」


敵がいるんだ、チャンスを狙ってサッと倒そう!










bkm
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -