-->避けろ!助けろ! | ナノ
▼27 本日、館に突入!−ゲーム対決−


ゲーム展開は原作と大きくかけ離れていた。

「バ…バカなッ!」


スタートダッシュも完璧、


テクニックは原作同様

「花京院きさま
このゲームやり込んでいるなッ!」


「答える必要はない」


原作では抜く事のなかった相手を完全に抜いていた。


「こんなバカな事がッ…」


そしてそのままゲームは


「もう少しでゴールだ…」

「行けッ!そのまま勝つんじゃ」


原作を裏切って


「あってたまるかァァァッ!」


私の予想通り


「やっぱりね」

決着はついた。


もちろん


勝ったのはカキョだった





「さっすがカキョ!」

「君のアドバイスがあったから。
それに…負けたら莉緒があんなやつの人形になるしね。」


それはあまり考えてなかった。

もしかしたら私の人形もあったのかな…


え、やだ怖い



「…オレの腕についていたスタンドも取れたな。」


「さてと!あとはこいつの始末だけだな」

ジョセフさんの言葉にみんながテレンスの方を見る。



この後は原作通り


承太郎がスタープラチナでテレンスを思い切り殴り飛ばし


空間の果てに飛ばされたかと思えばぶつかり、そこに穴が開いた。

「あそこから出るぞッ!
承太郎ッ!花京院ッ!莉緒ッ!」



ここから出たら、ポルナレフとアヴドゥルさんとイギーがいる。


そう信じて私達は進むのだった。



NEXT




bkm
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -