-->避けろ!助けろ! | ナノ
▼6 本日、私は旅に出ます




「やはりエジプトか…いつ出発する?わたしも同行する」


「花京院」

…よい子のみんなは玄関チャイムを押してから家に入ろうね。


「同行するだと?なぜおまえが?」


「そこんところだが…なぜ…同行したくなったのかはわたしにもわからないんだ。」


このシーン好きだ、いやぁ、いいねこの世界。本当に…

そしてついに承太郎のスタンドに名前がつく!
ま、私は知ってたけど。


「星のカード!名づけよう!君のスタンドはスタープラチナ″!」


スタープラチナ――!!一人テンションが上がっていたら、なんか可哀そうなものを見る目で見られた。泣いていい?


「莉緒、ホリィのことはたのんだぞ」


「え、私も行くんじゃないの?」


行く気満々だったのに私は置いていかれるところだったのか!?





「何を言っておる、孫娘同然の莉緒をそんなところにつれていけん。」


「絶対に行く!最悪バックにでも潜んでいく!」


いやだ、置いていかれてたまるか。絶対に行かないといけないのに!


「命を落とすかもしれん…それでも行くというのか!」


「それはみんなだって同じじゃん!私は絶対に行く!みんなを手伝いたいの!」


だって、私は運命を変えなきゃいけない。

すべてを知っていてこの世界に来たんだ、

私だって戦える、だから…


「自分の心配はできるか?」


静かになった時、訊いてきたのは承太郎だった。

「できる限り…」


「ならおれはいい。こいつの能力は意外とよく使えるからな。」


承太郎にありがとうと言いたくなった。



「…絶対に死なないと約束できるか…?」


「はい!!」


私が、旅に加わることができた瞬間だった。










bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -