-->避けろ!助けろ! | ナノ
▼あとがき


と、最初のあとがきはダミーです。

30話で終了の
うそだろ承太郎!っていう感じに一時期は終わったかのように見せかけました
すみません


初めのあとがきの完結が間欠になっているはわざとです。


こんななんちゃって最終回を書くのはこの話を書こうとしたときに決めていたことでした。


さて、旗折り!は今回追加した31話で本編は本当に終了となります

いまさら言うことと言えば、最終回一個前の話は初音ミクの初めての恋が終わる時を聞きながら見ると雰囲気が出ると思います。



番外はまた書くかと思いますが
その時はまたよろしくお願いします。

完結祝いコメントやメール、本当にありがとうございました!!

この物語のヒロインも多くの方に気に入って頂けたようでとても嬉しかったです。

この物語の続編(?)となる四部でもまた皆様に気に入って頂けるような物語とヒロインを書いて行きたいと思います。

では、また次の話でお会いしましょう!


ここまでのお付き合い本当にありがとうございました!!

H23.5/20
end.
H24.3/27
改訂




bkm
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -