-->小 | ナノ
アイス食べる?2

「もう夕食の準備は終わったか?」


何様のつもりだこの人。

アイスを食べて悠々と登場。



「はいはい、できました。っていうか夕飯前にアイスとか食べないで…」


ふと思った、この人どこでこのアイス手に入れた?

ハーゲン○ッツのドルチェ。苺のティラミス。


ずいぶんかわいらしいもの食べてんなあ、おい…


「ディアボロさん、それどこにありました?」


「アイスがその辺に落ちているわけなかろう、冷蔵庫だ。
それにしてもこのハーゲン○ッツ、美味いじゃあないか。」


「…ボス、それ菜央海のだと思いますけど」


「……菜央海待て、
あ、アイス食べる?」


「それは私のアイスだあああああああああああああああああ!!!!」



【今日のボス(2) パスタを口に詰められ窒息死】



「ドッピオ君、ご飯にしよっか。」


「そうですね。」



ディアボロさんはもう食事がすんだのでもう寝てしまいました。


「ドッピオ君、ひとつ訊いていい?」

「はい、どうぞ」


「なんでこの人に対して一生懸命になったりしたの?
なかなか…あれだけど」


「…もともと同じ人間だからですかね。」


その日のこの話はそこで終わった。

ドッピオ君もその言葉以降はあいまいに言葉を濁したし、私もそれ以上聞く気はなかった。


「ところで、今日ドッピオ君ソファーで寝る?」


「あ、そうします。でもソファー一つしか…」


「ディアボロさんは床で寝たままだから。」


「…ああ、はい。」


*<<>>
TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -