-->小 | ナノ
03.泥棒つかまえました

「まさか…そんなことも慣れていないのか…イタリアでは日常茶飯「ここは日本です。それに私そういう今までなかったんで」」


ここまで言って、私はどれだけ男っ気のない生活していたんだと思い悲しくなった。


「やはりその絶壁が…「トーストつまらせて死ね」」


一瞬ビクッとなったけど言葉だけじゃ死なない。

ディアボロさんはまたトーストを食べ始めた。


「ごめんなさい…嫌、でしたか?」



「嫌とかじゃなくて…驚いた、かな。文化の違いってやつ」


そういうとドッピオ君は気を付けます、と言った。


さて、今日は


「約束通り1日経ったので出てってくださいね」


「「え?」」


…こいつら、忘れている。



*<<>>
TOP
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -