1


『猫の日だよ。にゃー』

イルーゾォ「なんて現ぬかすリア充は今すぐ霧散しろッ!」

『そうだそうだ!今日は猫の日なんかじゃなくて食器洗い乾燥機の日だもんね!』

イルーゾォ「猫耳なんて愛でる暇あったら食器でも洗ってろって話だッ」

『だいたいにゃーにゃーにゃーで猫の日って無理ありすぎで賞』

イルーゾォ「猫の日に猫耳なんて下手な事してないで普通に猫愛でてろよ!ホルマジオみたいに猫いじってろよ!それくらいにとどめておけよ」

『猫の日だからって鈴付きリボンしたり猫耳カチューシャつけたり、果てやネコになっちゃったなんてファンタジーやメルヘンだけにしてほしい!』

イルーゾォ「リア充は食器洗ってろ」

『でもさ、猫の日じゃなかろうと猫耳の人』

イルーゾォ「それは禁止ワードだッ、許可しない!というか明日の天気が吹雪になるッ!!」

『お、おう』

イルーゾォ「その猫耳のやつも11月1日がわんわんわんで犬の日というのは頷けるが2月22日がにゃーにゃーにゃーで猫の日って舐めてんのかッて椅子蹴り壊してたからな……」

『おーぅ……過激派のようで……』

イルーゾォ「そんなことより、猫耳が生えるってどんな原理だ」

『……奇跡や魔法?』

イルーゾォ「そんなものあってたまるか。」


 

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -