1


「…クリスマスイブですってよイルーゾォさん」

イルーゾォ「リア充爆発しろ」

「リア充撲滅委員会としては今年こそは『あ、今日はその子といるんだぁ』をやるべきだと思うのですよ」

イルーゾォ「今年こそはリア充に聖夜を迎えさせないッ!」

「「リア充は許可しない!」」

「よし、とりあえずイルミネーションが綺麗な場所をピックアップして……」

イルーゾォ「でもこれ去年も結局実行できなかったよな」


「……えっと、去年失敗に終わった理由プリーズ」


イルーゾォ「ミェーレが寒い中は部屋にこもってテレビ見るのに限る、って」


「何故引きずり出さなかった!」


イルーゾォ「ヒーターの魔力にやられた」

「……なんだろ、今年もそうなる予感」

イルーゾォ「今年もぼっちだッ!どぉーせ!」

「とか言って、チーム員とケーキ食べてるんだろ!ぼっちじゃないよそれは!」

イルーゾォ「あいつらリア充だからいねーよッ!」


「なん…だと…」


イルーゾォ「爆発すべき奴らは身近にいやがる…」


「リア充に囲まれて生きてたのか…お前…」

イルーゾォ「リア充しかいねーよッ!俺以外なッ!」

「なんだっけ、ほら黒頭巾の人は」

イルーゾォ「リゾットならいつものバールのマスターと夕飯なうだッ!爆発しろ」

「えっと、オサレネックレスさん」

イルーゾォ「プロシュートがクリスマスイブにぼっちのわけねーよッ!爆発しろ」

「あの、ほら、メガネの」

イルーゾォ「ギアッチョはとっくに連行されたッ!爆発しろ」


「お前…なんて修羅の国に生きてるの…」


イルーゾォ「ケン◯ロウも帰るぞッ!こんな修羅の国ッ!!」




 

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -