1



『五月病の季節だね』

イルーゾォ「五月病やそういうのはいいとして、この更新停滞状態を…」

『やる気ばかりが先行して1500光年さきのことを考えたら今日がわからなくなったって』

イルーゾォ「それどうなんだよ」

『私に言われても』

イルーゾォ「まあ、そうだけど」

『それより、私達の会話が面白いって言ってくれた人がいたよ!』

イルーゾォ「ここを見るもの好きが、本当に居たんだな…」

『本当にね。台本形式の上メインページの底辺、更新記録にすら乗らない此処に…ぐすん』

イルーゾォ「自分で言って泣くなよ…」

『見てくれる人いるから、もうちょっとがんばろう、イルーゾォ…』

イルーゾォ「だから、泣くなよ…」

『最近怖い人にあったの思い出した…』

イルーゾォ「あ、感想があって泣いたんじゃないのか…」

『久しぶりに、外出ようとしたら鉢合わせた…もう一人で外出しない…』

イルーゾォ「それ、誰だよ?その感じだとチームのやつじゃあなさそうだけど…」

『めちゃくちゃ穴だらけの服着てた…怖い…』

イルーゾォ「そいつはマジでヤバイ。今度は絶対に一人でなんか近寄るな」

 

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -