「テメー…どこから入ってきやがった」

目の前に居たのは、血塗れのワイシャツを着たメガネの女。
動けないのもそのはず。女に乗られて居たからだ。

「どこから……外から?」

「そういうこと聞いてるわけじゃあねーよ。…血塗れっつーことは誰かもうやってきたか?
それともリゾットのやつが殺り損ねたのか?」

「リゾット…?」


「まぁいい、さっさとどけ。」

首を傾げる女に言う。
そして、言ったところで彼は気付いた。

動けないのは確かだが、重みで動けないわけではないと。
だいたい、女の体重でここまで動けないはずがなかった。

「テメー、一体何者だ…?」

スタンド使いだとしたら、スタンド使いならここに入ってくることも、動きを完全に封じることも可能だろう。
しかし、その肝心のスタンドはどこにも見当たらない。

「何者、あ、ジュン。画家やってます」

相当の使い手か、そんなことを思ってはいたがいきなり素性を話して来た。

「…別にそういうことを聞いてるんじゃあねーよ。」

そのため、彼は少々拍子抜けした。しかし、警戒を解くことはない。動けない状況は未だ変わらないからだ。

「私、貴方に頼みたいことがあるんです」

「頼みたいこと?」


何を言ってくるかと思えば、今度は警戒すらも解きそうになる。

「初めて、触れることも、会話することもできたから…だから」

そのとき、部屋のドアが開いた。


「プロシュート、もう起きているか?ボスから書類が来ている」


入って来たのはリゾット。
ようやく、この事態がどうにかなりそうだとプロシュートは思った。


「おいリゾット、ここのセキュリティーはどうなってるんだ?勝手に女が入り込んでるぜ」


「……女が?誰かが連れ込んだんじゃあないのか?今日は誰もみていないが…」


「誰も見てなくても、俺の目の前に…」


目の前を見ると、先ほどまで居た女、ジュンはいなくなっていた。

ありえない

ついさっきまで確かに居たはずだ。
それに何故か、体は動くようになっている。

まさか、寝ぼけていた?

色々な思考が混ざる。
しかし、確かに乗られていた、触れられていた感触は残っている。
『初めて、触れることも、会話することもできたから…だから』

だから、なんだったのだろうか。
本当に何者だったのか。

だが、いなくなったものを考えていても仕方ないとして、プロシュートはこの件について考えるのをやめた。



  






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -