log | ナノ

  キス●ントパッケージ記念花京院編


キス●ントパッケージ記念ということで販売促進小説(違)花京院編


「カキョがガム噛んでるなんて珍しいね」

そう菜月が言うと、花京院は


「そうかな?」


と一言返した。話すたびに、グリーンアップルのような香りがする。


「あんまりそういうイメージはないかなー。グリーンアップル?」

考えてみるが、イメージにそぐわないなと思った。

そして、そのガムがグリーンアップルかと聞くと、


「半分正解。」


と言って花京院は微笑した。

半分正解と言われても、香り的にはそれ以外に何があるのか。そもそも半分とは何なのかがわからない。


「香りだけじゃわかんないよ。」

元々そんなものを当てるゲームでも何でもないのだが、菜月は降参と言った。


「だろうね、これは香りだけじゃ無理だ。」


「で、正解は?……えっ、ちょ」


正解は、そう聞くとほぼ同時に菜月はキスされていた。

一体何事かと思った菜月の口の中でしたのは、グリーンアップルの味ではなかった。


「はぁっ……。……グリーンアップルとミント、ね」


菜月の真っ赤な顔を見て、花京院は笑顔で


「正解」


と言った。









prev / next

[TOP]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -