三部悪連載ボツネタ


「勝負よ、テレンス」


「50戦中50敗のあなたが勝てるように思えませんがね」



「今日こそは……勝つ!」



「お前達……何をしているのだ」



「「ゲーム」」


相変わらず暇な舘メンバー。
テレンスとななしはポケ○ンをやっていた。


「だってやることないじゃない、ジョースター達が来ないと」


「それはそうだが…私だって「ちょっとテレンス!なんでそこで600族だすのよ」……」

DIOの話は聞いていないようだ。

ななしにしては珍しい追い詰められた、という顔をしており数分後にはうなだれていた。



「負けたわ…また…」


「毎回代わり映えしない手持ちで来るからいけないんですよ、対策が練りやすい」


そうテレンスに言われ、ななしはため息をつきDSの電源を切った。


「それにしてもDS…このDIOが生まれた時代にはそんなもの無かった……」


「そんな太古にあってたまりますか。
…DIO、やってみる?」


ななしはDIOに電源を切った自身のピンクのDSを渡した。


「……どうやって動かすのだ?」


「そこから?…そのボタンを押すのよ」


ななしに指差されたボタンをDIOが押すと電源がつく。


「で、そのタッチペンで画面を押す。とりあえずポケ○ンをタッチすればいいわ」


「ポケ○ン…これか」


『バキィッ』


DIOがポケ○ンをタッチペンで押した瞬間嫌な音がした。


「……ななし今のは何の音ですか?」


その音に反応したテレンスが訊く。


「ななし、画面が暗くなってしまったぞ?充電とやらが切れたのか?」


「……DIO、私はDSのタッチパネルに穴を開けろとは一言もいってないわよ…?」






「ななし…?」

「……なによ、今モン○ンしてるの」


DSを壊され、ななしは不機嫌であった。








続きません。


  back 

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -