2



「『何でも一回だけ命令に従います券☆』……なんですかこれ」


裏面を見たななしは心底あきれた顔で言う。


「そんな顔をされても、差出人は君だろう」


「は!?」


急いで文面の下を見ると確かに、ななしと自分の名前がかかれている。

しかし、ななしにはこんなものを書いた覚えもなければ、筆跡も全く違う。


「いや、私こんなの書いてないです」


「筆跡が違う時点でそれはわかっている。」

「だったら……」


なんで最初にあんなことを言ったのか、そう言いたかったが言葉が止まる。

そう、気づいてしまったのだ。

目の前にいる男が微笑しているのに。

知っていてやっていることに。


「せっかくのプレゼントは使ってみたいと思わないか?」


「いいえ、全く」


答えながらななしはゆっくりと後退りする。最初の言葉で直ぐに家から脱出すれば良かったと後悔した。


「なに、怖がることはないよななし……君を殺したりする訳じゃないからね」


吉良が一歩歩み寄ろうとした瞬間に、ななしは走っていた。




 back 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -