-->楽園探しの旅 | ナノ あとがき




Q.こんな二万人記念でいいのか。

A.大丈夫じゃない、問題だ。


というかんじになっている二万人記念です。

ここまで読んでくださった皆様本当にありがとうございます!

サンホラを聞いていて、これパロできないかなーなんて考えたのが発端でした。

初めは護衛チームでやろうかとも思っていたんですが、このサイトに暗チ成分が無い事に気付きこうなりました。


まず一話目、見事なシスコン。兄貴は兄貴と呼びたかったんですが、そんな妹は嫌だとなったのでふつうにお兄ちゃんで。


二話目、これはひどいすれ違い。ヒロインが俺なんて言っていいのかという事が何より怖かったです。


三話目、これもひどいすれ違い。メローネはもっと変態で行こうかとも思ったんですがこれ以上ごたごたしてもと思いああなりました。


四話目、見事なシスコン2。でもリゾットさんは肉親をあんな形で失ったら村一個燃やすくらいやりかねないと思いその結果。


五話目、またすれ違い。一番書くのに手間取りました。ただ、お前ら意思の疎通をしろとあれほどryみたいな感じになりました。


仮面の男がなにものか これは多分このメンバーで行くときっとディアボロ当たりなんだろうなと思います。



最後に、二万人企画がこんな感じですみません+ここまで読んでくださった方本当にありがとうございました。


これからも当サイトをよろしくお願いします。



[ 31/31 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -