三部悪連載小ネタ



『正義があるとしたら、あなたは正義と対比するために居る悪よね』


そう、彼に言った時のことを思い出す。
因果はつながりつながって、朽ち果てることもせずにそのまま残り続ける。

まるで、童話の悪い魔女みたいだ。
彼は童話の勧善懲悪の末のハッピーエンドを生み出すために、殺されるためだけに作られた魔女のようだった。

ただ、彼はどこまでも禍根を残して、主人公の世界ごと壊し切ってしまったけれど。


「どこまでも、迷惑をかけないでほしいわ。やり直す身にもなってみなさいよ」


禍根は世界を壊し切り、リセットし、付け入る隙を私にくれる。
ここまで彼の予想通りなら、私はなんて馬鹿な道化師だろう?


「A、やるのですか?」

「ええ、やるわよ」

「いいんですよ?A、あんな人のことなんて気にしなくて」

「……だめよ、約束したのだから」


1000年の旅はまだ終わらない。
私が連れるのは、忠実なる執事と金髪の少年。



「さあ、始めましょう。永遠の夢を見るために。」






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -