憂鬱



「暇だ」


夜の館は静かであった。

現在深夜をまわっている館の中で起きているのは、この時間帯が活動時間のユーリとDIOくらいなものだった。


ユーリはPCをし、そうねと一言返した。


「そうね、じゃあなくてだな……」


「初流乃みたいに読書をするのはどうかしら?この館大量に本があることだし」


「館にある本はすべて読み終えている!」


「ああ、そう」


そんなに自信満々に言わなくてもいいだろうとユーリは思いながら返した。


「他にやることはないのか〜!」


「……やりたいことを適当にやるのが一番よ」


「それがないからお前に聞いているのだユーリ……うりぃー」


ユーリはPCにイヤホンを付けようかと思った。


「そうね……私の本でよければ貸すわよ。」

「ユーリの本……それは日本語か?」


「ちゃんと英語版よ。日本語版、英語版と集めるのはファンとして当然の……」


「ありがとうユーリ、少し読んでみることにする」


「え?ああ、わかったわ」


DIOは確実に話が長くなると察知し、さっさと借りた。

日本のかわいらしいキャラクターが表紙になっている本。かなり薄め。


「とりあえず三巻まで貸すわね。」


この本をDIOに読ませた結果、この後あんなことになるとは……

それはまだ誰も知らない事であった。

[ 30/45 ]

[] []
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -