ハロウィンは突然に



「秋だな」


「そうね。」


「そうですね。」


朝食の間は修理が完了し、この日はDIOとジョルノとユーリがそこにいた。


朝食の間では食事をしろよと言う突っ込みは不要である。


「今は10月の下旬だ」


「そうね」

「そうですね」


ユーリはDSをやり、ジョルノは読書をしてDIOの言葉に返答していた。


「つまり、後はわかるな」


「そうね」

「そうですね」


「……」


先程から同じ返し、DIOは二人が全く話を聞いていないことに気がついた。

ユーリはときより、ああもう、などと怒っている。

また、ポケ○ンでもやっているのだろうか。


「今は昼休みでも何でもないぞ」


「そうね、あなたサングラスとかしてないも……ああーっ!負けた!」


ユーリが叫んでテーブルにうなだれた。


そんな中でもジョルノは気にせず本を読んでいる。


「だいたいなんなのよ、あの人は。容赦なさすぎるわ!」


「またテレンスか?」


若干呆れが入りながらDIOはユーリに訊いた。

負けるとわかって何故何度も無駄に対戦をするのかと。


「違うわよ、テレンスだったらもっと容赦ないもの。」


「ならば誰だ。」


「典明。テレンスよりはまだましだけどそこがまた腹立つのよ……」


「典明……ああ、花京院か。」


最近テレンスとwi-fiをこの館にも取り付けたなどと言っていたとDIOは思い出した。


「じゃない!敵だッ!」


「そうね、敵よね……これ本気出してきたらどうあがいても勝てない「ゲームの話じゃなくてだな……」いいじゃない。ポケ○ンくらい。その前に、貴方さっきから何か言いたいんでしょう」


「ま、まぁいい。本題はハロウィンが近いということだ!」


ユーリがDSを閉じる。そして、ハロウィン?と聞き返した。



「日本ではやっていなかったのか?」


「いや、やっていたわよ。やっていたけどかなり急なこと言うわね。」


「ユーリ、パードレが急なことを言うのは今に始まったことじゃありませんよ」


そう言われると、それもそうね、とジョルノに返す。


「で、ハロウィンがどうしたの?」


「パーティーをする」


「もう一度聞くわ、ハロウィンがどうしたの?」


「パーティーをする」


「初流乃、きこえた?」


「僕には聞こえませんでした」


「何故だ!?」




[ 26/45 ]

[] []
[mokuji]
[しおりを挟む]



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -