兄弟



とはいっても、これを最後のゲームとポーカーをしていた。

「フフフ、実に面白い。」


「あら、いい手でも来たの?」


ユーリが訊くと、そうではないとダニエルは言う。


「君たちの事だ、君とテレンス。」

そういいながら、ダニエルはカードを一枚チェンジする。


「そんなに面白いことしたかしら。いつもあんな感じだけど」


ユーリはカードを一切チェンジせずに、コインを上乗せして言った。


「弟は、DIO様と君二人に仕えているような気がしてね。」


「そんなことないわ、私はただの居候だもの。」

ダニエルの言葉にユーリは苦笑して返す。


「弟は昔、将来黒い吸血鬼に会う、と言っていた事があってね。まあ、ただ一回の独り言のようなものだったんだが……黒い吸血鬼、偶然にしては出来すぎてはいないか?

コール、ストレート。」


「偶然よ。Aのファイブカード」


ユーリは手札を開き、勝ったとわかると後は片付けておいて、と言って部屋を出て行こうとした。



「ユーリ、最後の最後にイカサマは良くないな。」


「最後でも最初でもイカサマはイカサマよ。なんでわかったの?」


「Aは一つのトランプに4つしかない。ジョーカーなしにファイブカードができるわけないだろう」



そうだったわね、忘れていたわ。と言ってユーリは部屋を出て行った。




[ 23/45 ]

[] []
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -