10/15 02:00 五部連載における二年前暗チ連載の年齢、身長イメージ

五部連載の設定とかにないので別に読まなくてもいい捏造設定

リゾット(26)190cm
年齢は言わずもがな、この人はなんかデカイイメージがある。
多分暗チ1デカイ。
仕事着と私服は流石に違いますよ…。

プロシュート(24)181cm
年齢はリゾットを最年長と見たてて二つ下。
身長はリゾットと比べちゃいけない。
充分デカイ。

ホルマジオ(24)182cm
兄貴と大差ない。
てかほぼ一緒。
能力のために小さく見られがちとかありそうだったり。

ソルベ(21)185cm
ジェラート(21)176cm
2人は同郷且つ幼馴染っぽい。
暗チでは年中組。
ジェラートはイタリア人平均身長。

イルーゾォ(18)178cm
ここより年少。
年少だけどベテラン感はある。
身長は花京院とかジョジョによくある身長。

メローネ(17)172cm
まだ成長期なのでこいつは伸びる。
この時点では暗チ最小。
ギリギリ最小。

ギアッチョ(16)173cm
成長期だから目標はリゾットとか思ってそう。
イタリア人の飲酒可能年齢は17歳からなのでこの人は飲んじゃいけない。
8話で飲んでいるのはアルコールといわれているけどきっとノンアルコール。

ペッシ(15)184cm
最年少。
最年少だけどデカイ。
まだ成長するので本当に成長するんだペッシ…


 



Comment