コメント返し | ナノ

ess

 2012.03.31 Sat 12:31
白亜様
拍手&メールありがとうございます!
四部にも三部の絡みをとのリクエストでしたが
レッド・ホット・チリ・ペッパーの話であの人が杜王町へジョセフと共に来たりするので、リクエストにお答えすることができると思います!

また、リクエスト貰えれば応えて行きたいと思うのでよろしくお願いします。

ありがとうございました!!

comment:(0)
2012/03/31 13:03


 今年
拍手してくださった皆様ありがとうございました。


皆様の拍手が励みとなっています!

これからも頑張っていくのでよろしくお願いします。

comment:(0)
2011/12/31 23:22


 2011.10.09 Sun 23:30
こんばんは!長編、ヴァニラの服装の部分が笑えました!…の方

わがサイトのDIO様はどこかヘタレでアホの子ですw

ディアボロはきっとあの後話し相手もいない死のループを繰り返すんでしょうね…多分。そういえば最近短編が暗すぎましたね!ギャグサイトのはずなのにww

これからもがんばっていくのでまた立ち寄ってもらえたら嬉しいです。

コメントありがとうございました!

comment:(0)
2011/10/09 23:54


 2011.09.24 Sat 17:33
こんばんは!悪side読めるようになってとても嬉しいです…の方

読んでいただきありがとうございます!

また対応していない物があったりすればまた報告もらえたら嬉しいです

はい、悪sideはそんな感じにgdgdとしていくと思いますww

またお暇なときに立ち寄っていただけたら幸いです。

comment:(0)
2011/09/24 17:41


 2011.09.22 Thu 08:54
はじめまして。…の方

楽しんで頂けて幸いです。

悪sideの方至急作らせていただきます
対応の報告ありがとうございました

comment:(0)
2011/09/22 09:17

prev / top / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -