瀬田トウミ様
2015/02/20 Thank you



創作開始11周年の企画を読んでくださりありがとうございました!!
全て読んでくださるなんて、そんな、幸せすぎます!!!!!

感想を書いてくださるのはとっても嬉しいのですが、トウミ様のお時間がある時で大丈夫ですよ!
顔文字たくさんあって、見ているだけでもテンションが上がってしまいました(笑)


『白馬の王女』を読んでくださりありがとうございました*
リクエストしていただけたのがとっても嬉しくて、「乙女10カ条」の中から1番好きなお題で書かせていただいたのですが……

難しくて、結局恋愛にもならなかったのですが、ただの日常で恋愛にしてもせっかくリクエストしていただいたのにもったいないなと思い、ファンタジーを入れつつとっても楽しく私の空想で書かせていただきました♪

思った以上に萌が女の子っぽくなくなり、悠里がかっこよくなりすぎて、女の子要素どこいったのかなと思うこともありました(笑)

ということもありましたので、喜んでいただけたことはリクエストしていただいた者として冥利につきます。+°


えっ、私もびっくりなのですが!!!
サプライズ大成功です☆←

私はその時頭に浮かんだ名前をいつも使っているので、たまたま思い浮かんだのが「萌」だったわけです。
最初は「もえぎ」とかにしようか考えていました(笑)


ここまで創作とサイトを続けてこれたのは、トウミ様のお力も大きいと感じております*
少しでも私の文章を楽しんでいただける方がいるということは、私としてはとても大きな励みとなっております。+°
いつも本当にありがとうございます*

またのご訪問を心よりお待ちしております♪







- ナノ -