水織様
2015/01/21 Thank you



お久しぶりです!!!
ずっとサイトの方がずっと更新停止されていたことを寂しく思っておりましたところですので、書き込みしてくださってとっても嬉しいです*

創作開始11周年のお祝いのお言葉ありがとうございました!!
とっても嬉しかったです*
「ほっこりするお話」といっていただけて、文章を書く者として冥利につきます。+°

去年今年はリアルが忙しいのでなかなか更新できない日々が続いておりますが、サイトも更新も続けていきたいと思っております♪


それでは、またお話できるのを心から楽しみにしております♪
寒い日が続きますので、お体にお気をつけてお過ごしください*






- ナノ -