瀬田トウミ様
2014/09/06 Thank you



お久しぶりです!!
私は私で創作できない日々が続いていますが、元気です*
お気遣いありがとうございます!!


移転のご連絡ありがとうございました!!
楽しみにしていたので、早速遊びに伺いました♪
私のリンクはもちろんのこと、文章も素敵に飾っていただけてとても嬉しかったです*

私のサイトのリンクの件ですが、本館、別館と共にそのまま貼っていただいて構いません。
私もこれから相互サイト様としてご交流できたらこれほど嬉しいことはありません。+°
ということで、こちらで事後報告となってしまいましたが、相互サイト様のところにリンクを貼りかえさせていただきました。


これからの活動も心から楽しみにしております*

私の文章を楽しみと思っていただけるのなんて、嬉しすぎます*
私もできれば早いうちに、本格的に活動できればと思っております♪







- ナノ -