others
arch


後書き


読んでいただきありがとうございました!

今回は今月あった嫌なことを越えるためにトイレで作ってしまったある意味問題作です!

最初は恋人とか支えてくれる人がいるから越えられるみたいな文章だったのですが、私はそんな人が見えていなかった時期が長かったので、一人で越えていく文章にしたくて、今回もそうなりました。


珍しくはじめの文章と全く変わってしまいましたが、ちゃんとまとまってよかったです!
久しぶりのothersなのに、最初から最後まで問題作ですが(笑)


でも、この文章を創ろうとする度に前向きな気持ちになれるので、個人的にはとても思い入れのある文章です*

個人的には「なぐさめに濡れた言葉」が表現的には好きで、「誰のせいにもできない ただの偶然を 不幸にせず」というところが前向きで好きです!

またこの文章ができたように前を向けたらいいなと思っています*

2021/11/01 Mail

一覧



- ナノ -