about life

daylight

後書き

読んでいただきありがとうございました!
2024年初更新です!

今回は産後1ヶ月に宿泊の産後ケアを利用していたときにメモしていたのをもとに、産前のメモを付け加えました!

タイトルは先程つけたもので、夜明けという意味から検索してつけました!
日常に近いけれどあたたかい光のようなものを感じたので直感で選びました*

出産してこれまでを振り返って創る文章が多く、大人になったと感じます*
また余裕ができたら今までのような文章も書けると思い楽しみです*

昨年は育児をしつつお昼寝の間に長編を更新したり、短編を移動したりできたので、今年もできる範囲で創作を続けられたらと思います!
今年もよろしくお願いします!

2024/01/09 Mail

一覧



- ナノ -