for friends

for the past

後書き


読んでいただきありがとうございました!

今回は私にとっては新しい試みで過去を思い出して文章を創ってみようという感じでした!
……というのは後付で、寝起きに半分くらいできてこれは私は何をしたいんだろうと考えた結果です(笑)

今振り返ってみると、あの頃は全く色あせてなくて、そんな日々もあるんだと思いました。
また、あの頃憧れていた、あの頃必死でつないできた理想に今立っているんだと思ってさらに幸せになりました*

かつてのような文章は創りづらくなっているかもしれませんが、少しずつたどり着いた場所での文章もできればと思いました*

久しぶりのfor friendsの文章、なかなかタイトルが思いつきませんでしたが、シンプルがいいと思ってこのタイトルにします!

あの頃どんな形であれ私を支えてくれたすべての人達におくります*


2023/11/16 Mail

一覧



- ナノ -