for friends

BELIEVE


後書き


読んでいただきありがとうございました!

この詩は、去年の今頃創った詩で、とにかく明るい男同士の友情をテーマに創りました!

結婚式準備でドレス選びとかしていた時期なので、とにかく女性っぽいものから離れたかったのかもしれません。


個人的には「まんま」という表現がとても好きです*
この詩はどの部分を切り取っても好きなので、Twitterで紹介するときどこを切り取ろうか迷います!


何よりも、学生時代「believer」という詩を創りましたが、その時にいつか「BELIEVE」という明るい詩を創りたいと思っていたので、創れてとても嬉しいです*

また、昨日「believer」を創ったきっかけとなった友達と会ってきたので、次の日に公開できて、公開する時期をここまで待って良かったとも思いました*


2023/05/05 Mail

一覧



- ナノ -