for friends

9th graduation


後書き


読んでいただきありがとうございました!

今回は、最近友達関係で思うことをまとめてみたら、けっこう早く更新することができました!
これも創作開始16周年と同じように、寝る直前までベッドの上で創っていました(笑)
本当に楽しかったです*

久しぶりの「graduation」シリーズですが、新しく何かをはじめる全ての人に向けて、どこまで届くかは分からないけれど、ここに残していきます*


このGWは新型コロナウィルスで大変ですが、コンクールに参加する文章でこの機会に取り扱ってみたいと思います!
何と、私初の、SFミステリー!
今日下書きを書いてみて、Twitterで結果が出たら作品の場所をあげたいと思います*

この機会に自分や仕事や生き方、趣味を見つめ直す、私としてはとてもいい機会になっています。
大変なことも辛いことも何も変わりませんが、どうか、皆様もお元気でお過ごしください*

思ったより長くなってしまいましたが、ここまで読んでいただきありがとうございました!


2020/04/25 Mail

一覧



- ナノ -