for friends

SGW


後書き


読んでいただきありがとうございました!
10月上旬にできたのに、ずいぶんUPが遅れてしまいました。

久しぶりになかなか攻撃的な詩ができましたが……
この詩ができてから、この詩の意味に(自分のことだけでなく)触れることが多くなり、ああ、私はこの詩を創ってよかったなと思いました*

最後の方の「二年」は実はこだわりがありまして。
「一年」でも「三年」でも、「五年」でも「十年」でも、表せないのです。
これは女性特有のものなのかなとも思います。

ということで、サブテーマは「若さ」なのかもしれません。

あといくつ歳を重ねても、こんな文章も書ける自分でいたいです*


最後になりましたが、タイトル「SGW」は、少女、ガール、ウォーマンの頭文字です。
最後の2つでもよかったのですが、それだけだと、5月の大型連休になってしまいますので、諦めました(笑)

まだ詩がたまっていますので、またすぐUPできたらと思います*



2017/11/13 Mail

一覧



- ナノ -