for friends

PARTY NIGHT

後書き


読んでくださりありがとうございました!!

今回は、何だか弾けすぎてるんじゃないかというくらい明るくて、自暴自棄じゃないかというくらい吹っ飛んでいる文章を書きたくて創りました。

はい、それもこれも私が知っている1つの現実だからです(笑)


創ってみると本当に楽しかったです!!
お祝いと応援らしい明るくて弾けた文章を、そういえば創っていなかったということと……
女の子女の子している文章が多いので、バランスを取るために入れました♪

英語で韻を踏むのは難しいのですが、本当に楽しかったです♪
ふざけている感じにしようと思ったら、意外とabout lifeよりになりました!

ギャグでありabout lifeよりであり、明るくて陰のあってという、私の大好物の複合ジャンルのできあがりです(笑)


さて、今日はずいぶん創作開始11周年記念企画の準備が進みました♪
気がつけば3時間経過……!!
お昼作ります♪
久しぶりに、カルボナーラ!

卒業文集企画の外装がかわいらしくできたので、そちらも楽しみです*

創作開始11周年記念企画


2015/02/05 Mail

一覧



- ナノ -