for friends

ハカナキモノ

後書き


読んでくださりありがとうございました!!


今回は私の大好きな男友達に向けて作った文章というか、"うた"です。
彼も私にとっては恩人なわけで、卒業の時にはこんな文章を、これより高い質のものを送れたらいいなと思うのです。

とにかく今回は、疾走感を大事に書きました。+°
とはいっても軽くなりすぎないように、前半は暗めにしました。
大好きな男友達のまっすぐさを出したいなと思ったのですが、女の子主体になってしまったのでそれはまた今度ですね。


タイトル『ハカナキモノ』は、一瞬には留まらない強さをこめました。
儚いからこその強さとか、綺麗なところを感じていただけたら光栄です*

個人的には「家出少女」「狼少女」が大好きです*


夏の拍手お礼に、このうたはまわそうと思ったのですが……
またいつ更新できるか分からない日々が続くので、保留で!
だいたいそこまで、このうたは大人しくしていられないのです!

とりあえず、明るい文章になって良かったです*
彼との間にあるのは、影の部分の方が大きいので、卒業の時もひたすら明るく、でも軽くない文章を届けられたら良いなと思います。


2014/05/20 Mail

一覧



- ナノ -